マランで語学教師、スラバヤで会社員&主婦、彼此6年をインドネシアで過ごして2012年6月、浜松住民に。どこにいても、住めば都。何気ない日々が私の宝物。


by hana8796
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近はまっているもの(5月)

ルルール(Lulur)

c0169451_11591626.jpg

GreenTea, Coffee, Milk, Avocade…
食べ物じゃなくて、ボディスクラブです。

インドネシアには、この手のボディスクラブがたくさんある。
メーカーもいろいろ。種類もいろいろ。
アボカドは保湿効果、ミルクはソフトな肌に、など、効果もいろいろ。

ちょっと値は張るが、今はこのメーカーのがお気に入り。
自然原料使用、添加物不使用なのだそうだ。

入浴(水浴び?)の前に、
お手軽に、自分で、ごしごし。
ボロボロ落ちてくる汚れ。
つるつるになるし、香りもいい。

水浴び生活でも、ちょっとうれしい気分になれるグッツです。
インドネシアへ来ることがあったら、お土産にもおすすめです。
[PR]
by hana8796 | 2009-05-13 12:02 | 「イ」ンドネシアMalang便り