マランで語学教師、スラバヤで会社員&主婦、彼此6年をインドネシアで過ごして2012年6月、浜松住民に。どこにいても、住めば都。何気ない日々が私の宝物。


by hana8796
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アートでオシャレなものに色々出逢った

かわいらしい構えのお店が並ぶ目抜き通りは、眺めるだけで楽しく
たまにこんなアートな建物がお目見えしたり
c0169451_23225829.jpg


あ、サンタポスト!
お店の中からサンタさんが見守ってる
c0169451_23230286.jpg


パンフレットや地図も、な~んかオシャレなのが多かった
c0169451_23230793.jpg



最後に…写真はよく撮れなかったけど
オーロラも見れた!初日の夜に空港で、そして最終日に。
運試し、ある程度報われたかな~

物価は本当に高い…レシート見たところ、
通常税率24%、食料品11%のっているからなんだけど。
本当に必要?て、お土産や食べるものでさえ二度三度考えてしまう
しっかり味を噛みしめる、長く愛用する、ある意味大切な事かも。

自然、垣間見れた生活の様子、好きだな~て思った。
これから身近に感じ、気にしていきたい国がまた一つ増えた
ありがとう、takk!
[PR]
# by hana8796 | 2015-11-26 22:35